底辺校からでも進学校の生徒を倒せる勉強法

勉強法や勉強法を紹介する本や勉強以外にも本なども紹介していきます

東大に行くまでのブログ3日目

すみません、ブログ更新遅れました。
どうも、りぷとんです(^O^)/
今日から学校が始まり、勉強の量が減って行くでしょうが頑張っていきます。
さて、昨日の学習ですが、昨日読んだ課題図書のレポートの仕上げをやっていました。
大学に行って学びたい分野のレポートだったのでやってて楽しかったのですが、東大入試にはまったく関係のないものですが、大学に入ってからどうせ学ぶものだったので予習と思ってやってましまた。
それでは、今日の学習成果は夜に投稿していきます。
それでは、また夜に
今日の名言

夢を実現できるか否かは 
途中で諦めるかどうかにかかっています。 
必要なのは強い情熱
(スティーブ・ジョブズ